Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

整骨院

つくばスタイル

JUGEMテーマ:健康



つくばスタイルの最新号を買いました。

今回のテーマは

「路線バスで地元巡り」

DSC_0205.JPG


つくば市民となってから、路線バスやつくバスを利用したことは

少ないのですが、

たまに利用すると、

車に乗っている景色とはまた一味違ったつくばを

再発見することができてよいものです。


今回のつくばスタイルに掲載の内容も

こんなところがあるんだ〜!

と新しい発見。

新しいつくばの知識を得ることができる1冊です。


これまでもつくばスタイルが発行されると

ほぼ購入しています。


そして、掲載されている方々が

「あっ、あの人だ‼」

と気づくこともあり、

また来院された方々から

「私、ここに載ってます。」

と教えていただくこともあります。


地域に根ざした本だけに

待合室で手に取られる回数も多いです。


バックナンバーをご覧になりたい方は

どうぞお声かけくださいね。

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 19:10

-


  • 2017.08.17 Thursday
  • 19:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback