Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

整骨院

産後の治療

JUGEMテーマ:健康



「出産後、どのくらいで診てもらえますか?」

と問い合わせがありました。


ときどき同様の内容を聞かれます。


産後のママの全身状態もありますが、

特に大きな問題がなければ、

産後まもなくでも大丈夫です。


今日、今月上旬に出産されたKさんが

赤ちゃんを連れて来院されました。

赤ちゃんのおばあさまも一緒に…。

ご出産おめでとうございます!


かわいい赤ちゃんの表情に、つい笑顔になります。

かわいくて、画像を撮らせていただくのを忘れました!


産前産後の身体は、骨盤回りも動きやすく

調整するのにはよいチャンスともいえます。

症状にもよりますが、産前産後に治療を受けたい方、

疑問などあればお気軽にお問い合わせいただくか

どうぞご来院ください。


*********************************************************

明日19日は水曜日。

予約診療日となります。

保険診療ご希望の方は、20日以降のご来院をお待ちしております。





  • 2017.07.18 Tuesday
  • 19:39

-


  • 2017.08.17 Thursday
  • 19:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback