Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

日常

ケーズデンキスタジアム水戸

JUGEMテーマ:スポーツ



水戸にあるケーズデンキスタジアムに行きました。

目的は、陸上(記録会のようなもの)を見に行くためです。

DSC_0179.JPG


Kスタ水戸の気温は34度と、かなりの暑さ。


県内の広域から出場の高校生たちが、日頃の成果を発揮

していたと思います。


電光掲示板に表示される選手たちの名前には

来院中の方々のお子さんもいたので応援しました。


娘も出場しましたが、結果にはまだまだ多くの課題が…。

部活の顧問の先生や、先輩方のアドバイスをいただき、

今後たくさんの伸びしろがあることを信じたいです。


ケーズデンキスタジアム水戸は水戸市立競技場であり、

現在は「Kスタ水戸」とも言われるようです。

陸上競技場として、

また球技場として、水戸ホーリーホック(Jリーグ)の

ホームゲームが行われたりするようです。


これまで、県内いくつかの陸上競技場に足を運びましたが、

競技に集中しやすそうな会場でした。


  • 2017.07.17 Monday
  • 23:26

-


  • 2017.08.17 Thursday
  • 23:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback