Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

整骨院

10年ぶりの来院

JUGEMテーマ:健康
懐かしい、実に懐かしいお顔。

ちょうど10年ぶりに来院された○村さん。

つくば移転の前、坂東市で開業していたとき

よく来院されていた○村さん。


10年たっても、当院のことはよく覚えていてくださり、

ちょっと痛くなると治療に行こうかなと思ったりしていたとのこと。


そして10年たっても、美貌を保っていらっしゃいます。


さらに驚くのは、○村さんの記憶力!


うちの娘の名前まで覚えていてくださったのです。


ありがとうございます。


つくばに移転し、○村さんのお宅からは距離が遠くなってしまいましたが、

それでもいくつかの整骨院を通り超えて、

つくばまでご来院いただけることをありがたく思いました。

ご期待に沿えるよう私どもはさらなる飛躍をしなければ!



 
  • 2013.07.08 Monday
  • 23:19

-


  • 2017.05.29 Monday
  • 23:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
暑いですねー(^O^)/

探してでも行きたくなる気持ち、良くわかりますー♪
私も久しぶりにお会いしたい☆☆☆
  • 井出
  • 2013/07/11 10:28 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback