つくば市かんだ整骨院のブログ

つくば市の東新井にあるかんだ整骨院・指圧整体かんだのブログです。
PR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 忘年会 | main | クリスマスの飾りつけ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    生理が楽しみになる本
    0
      F1000276.jpg
      新潟県の整体師 京谷奈緒美先生が本を出されました。
      おめでとうございます。


      その本のタイトルは
      「生理が楽しみになる本」
      講談社さんから明日付けで発売されます。

      東新井のBOOK ACEさんでも取り扱っているか
      後日確認したいと思います。

      発売に先駆けて、京谷先生が送ってくださいました。
      しかも!
      サイン入り。

      20121202233459.jpg
      生理については、現代女性の常識を覆すことが
      たくさんあります。

      新潟・上越市の古民家で暮らす京谷先生。

      数年前に我が家三人でお邪魔したときも
      温かく出迎えていただき、大変お世話になりました。

      今回の本の最後には、
      つくば市 かんだ整骨院の文字が…。

      F1000278.jpg
      著者の文中に、八丈島の生理についての風習に
      触れられている箇所があります。

      原稿の段階で八丈島の風習についてお話ししたのですが、
      かんだ整骨院の名前を入れてくださいました。

      (ちなみに、たくさん書いた原稿が、
      相当削られてしまったとのことでした。)


      ノーナプキン(生理用品を全く使わない方法)で
      生理を過ごすという強者である京谷先生の
      生き様、
      生理に対する熱い思い、
      生理が楽しいということなど、
      おそらく多くの女性にとっては、
      目からウロコ状態になってしまうかも!

      そんな京谷先生の著者にご興味をもたれた方は
      お声をかけてくださいね。


      京谷先生は、新潟のお米を一緒に送ってくださいました。
      ごちそうさまです。

      F1000279.jpg
      とても美味しそう。
      明日いただきたいと思います。
      ありがとうございました。
      | かんだ整骨院・指圧整体かんだ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        りそら (2012/12/05 7:01 PM)
        神田先生!

        ご紹介ありがとうございました!

        そして取材協力ありがとうございます。
        本当はもっとねちっこく八丈島のことを書きたかったのですが、

        いつか書きます!

        ありがとうございました!
        かんだ整骨院 (2012/12/21 8:32 PM)
        ご出版おめでとうございます!

        本をいただきありがとうございました。
        楽しいので、集中して読むことができますね。

        八丈島についての文章も、続編で紹介される日を
        心待ちにしています。









        url: トラックバック機能は終了しました。