Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

つくばで子育て

自転車でお迎え

保育所まで自転車自転車を走らせた。
本日の仕事をほぼ終わらせ、19時お迎えぎりぎりの時間。
夕闇に近づいている。
強風も強い…などと思っていると、
こんどは雷雷が遠くで鳴っている。

急がねば。
雨降る前に娘を迎えに行ってこなければ。

自転車をこぐスピードも速く汗なる。

######################

保育所では自転車で迎えに来た私を「やった〜!自転車だ」
と娘が叫んだ。

自転車に乗るときは、大腿部の筋肉や骨盤の中の筋肉に
意識をおくようにしている。
自転車のついでに様々な筋肉に刺激パンチを加えてあげよう。

娘を乗せた自転車はやはり重たくなっている。
大腿部にはさらに負荷がかかる。

雷は間隔が短くなり、時にはくっきりとした稲妻まで目に映る。

######################

間に合った。
雨が降る出す前に無事自宅へ到着。
ほっと胸をなでおろしたのだった。

おしまい。
  • 2007.08.22 Wednesday
  • 19:53

-


  • 2017.11.17 Friday
  • 19:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/08/22 9:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/08/23 4:07 AM
骨盤体操は、どれも簡単で短時間にできちゃいます。TVなどを見ながらのながら体操ができるものや、リラックスタイムや就寝前の横になったときにちょっとできるものばかりです。
  • 骨盤体操 矯正
  • 2007/08/23 11:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/10/05 12:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/10/09 6:51 PM